2011年4月10日日曜日

シグマ DP2のこと

今日は天気がよかったのでDP2を持って外出してみた。GXRかX100のどちらかを買おうかと、悩んでいるけれど踏み切れないのだ。 シグマはDP1sとDP2を持っているが使いづらいのでここ最近は出動の機会がなかった。

昨晩使ってみて改めて良いカメラだと思ったので持ち出してみた。


歩きながら撮ったので構図などはよろしくなかろうが、その解像感を見てほしい。ここにはGXRでもX100でもないシグマ フォビオンの世界がある。 F2.8開放で撮ってもこのくらい撮れるDP2は、特にすばらしいと思う。 

今日はGXRもX100も買わないと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿