2012年1月10日火曜日

Kit LS3 SE その後

だいぶ鳴らしたところ。低音はオリジナルと同じくらい出るようになってだいぶ音が良くなってきたが、まだ大きな違いは高音の出方にあって、それゆえにセットの印象が違ってくる。

オリジナルはピーキーなくらい高音が出て「サシスセソ」がはっきり発音さて明瞭感が強い。 Kit LS3 SEの方はそこまでピーキーにもならず、かと言って大人しいわけでもなく模範的な音の出方。 そのため華やかなオリジナルに比べオーソドックスなKit LS3 SEという印象になっている。 ボリュームを絞って聴くとオリジナルの方が良いが、有る程度音量を上げるとKit LS3 SEが中音を大事にしている鳴ってる音もなかなかのものだ。 優劣は付けがたいがどっちか残すとしたら、まだこの時点ではオリジナルの方になろうか。

もうちょっと 慣らしてみて評価をしたい。 しかしC/Pは異常に高いと思う、このSP。

0 件のコメント:

コメントを投稿