2017年8月16日水曜日

SabreBerry32がMoode Audio 3.8に対応

ここのところSabreberry32が不調だったのでたかじんさんに先日メールを出したら、近いうちに対応ドライバを出すとの返答だった。

盆明けでMoodeのサイトへ行ったら3.8.2版が出ていたので早速ダウンロード。ダウンロードには$10の寄付が要るのだが3.7の時に寄付した時にもらった解凍コードがアップバージョンにもそのまま使えるのでお得です、是非寄付すべき。音質は最高レベルと思う。

その足でたかじんさんのサイトへ、何とMoode 3.8対応ドライバが発表されていた、たかじんさんに感謝。


さて、どんな音が出るのか楽しみでさっそく鳴らしてみた。当然Advanced RealTime Kernelモードだ。おっと、以前同様にいい音だ。しばらく鳴らしてみたが飛んだり止まったりしなくて安定している。いい感じだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿